芹澤ノエル

『君がこんなに甘いなんて、知らなかった。』/_novel_view?w=24985865 に、いつもお付き合い頂いている読者様。 この度、北海道に直撃した地震の影響により、大変申し訳ないのですが数日更新を控えさせて頂きたいと思います。 心配しコメントを下さった皆様、ありがとうございます! 私は北海道在住なのですが、私も私の家族も無事です(*^^*) ただ、停電の影響でなかなか思うように執筆が出来なさそうで…復旧し落ち着き次第、更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします! (作者的にはこの章はかなり見せ場なので、早くお届けしたい気持ちでいます) また、北海道在住の読者の皆様も多数いらっしゃると思います。 引き続き余震に気を付けて下さい。 停電、食料や生活用品の確保、火災など不安は尽きませんが(今日はずっと家の外で救急車や消防車のサイレンが鳴っていました) 今やれるだけのことはやって、どうにか乗り切りましょう!! 今後も引き続き、よろしくお願いします。 芹澤ノエル
112件・9件
ノエルさん、ご家族共々ご無事で安心しました。ですが、まだまだ油断出来ない状況だと思いますので、身の安全を第一にくれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。 この度の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈念致します。
4件
いろいろ不安なことでしょう 1日でも早く生活が落ち着かれますように…
5件1件
まりんさん、返信ありがとうございます(>_<) 電気は復旧しましたが、まだ通常の日常を取り戻すまでには時間がかかりそうです。 節電に取り組みながら、やれることをやっていきたいと思います! 落ち着いたら更新再開しますので、よろしくお願いします
1件
無事とのことで安心しました!まだまだ大変だと思いますが くれぐれも気をつけてください!一日も早く日常が戻られること祈ってます!!
6件1件
さーちゃんさん、返信ありがとうございます(>_<) 電気は復旧しましたが、余震への不安などまだ心細い日々を過ごしています。 節電に取り組み余震に気を付けながら、やれることをやっていきたいと思います! 落ち着いたら更新再開しますので、よろしくお願いします!
2件
ノエルさん、大丈夫ですか? 電気復旧しましたか? 札幌の私が住んでる地域では今朝電気が復旧しました。まだまだ本震、余震がくるかもしれないので油断出来ない状況が続きますが、頑張ってなんとか乗り越えていきたいですね!!
3件1件
ゆー♪さん、コメントありがとうございます(>_<) 電気復旧しましたね!まだまだ油断は出来ませんが、ひとまずホッとしています。 ゆー♪さんのご家族や親しい方々は無事でしょうか? 私は無事ですが、震源地方面に身内が住んでいるので心配な日々を過ごしています。 通常の日々を取り戻すにはまだ時間がかかりそうですが、節電に取り組みながら頑張りましょうね!!
1件1件
1日も早く、日常が戻ることをお祈りします… 無理しないで、頑張りすぎないで下さい。
2件1件
しあきさん、コメントありがとうございます(>_<) 地震発生から一週間が経ち、ようやく落ち着き始めたところです。 まだまだ通常の日常を取り戻すには時間がかかりそうですが、本日の夜より少しずつ更新を再開する予定でいるので、よろしくお願い致します!
1件
ノエルさま 1日も早く皆様の幸せな日常が戻りますよう祈っています。
1件1件
でぶえさん、ご心配おかけしております(>_<) 地震発生から一週間が経ち、ようやく落ち着き始めたところです。 まだ元の日常を取り戻すまでには時間がかかりそうですが、本日の夜より少しずつ更新を再開する予定でいます。 よろしくお願い致します!
北海道在住だったのですね。 ノエルさんの作品楽しく読ませて頂いてます。 更新されないなーと寂しく思っていたところこのコメントに気づきました。 早く落ち着いた生活ができるように祈ってます。
2件1件
あこさん、ご心配おかけしております(>_<) 地震発生から一週間が経ち、ようやく落ち着き始めたところです。 まだまだ震源地方面に住んでいる方々は、落ち着かない日々を過ごしていると思うと胸が痛みます。 少しずつですが、更新を再開していく予定です。 よろしくお願いします!
ノエルさんお久しぶりです。この頃、更新がないから心配してたのですが、北海道の地震の影響だったんですね。大変でしたね。ご家族ご無事で何よりです。
2件2件
オリーブさん、ご心配おかけしました(>_<) 地震の影響で更新をストップしていましたが、昨日から少しずつ再開しております。 ようやく落ち着き始めたところです。 ぜひまたお付き合いよろしくお願いします!
1件
ノエルさん、こんばんは。 私も最近更新がなくて心配してました。 皆さんご無事で何よりです。 でもまだ余震もありますから気をつけてくださいね! 1日でも早く元の生活に戻っていけるように願ってます。
2件

/1ページ

9件