まん

夜勤お疲れ様(^^) ハンバーグ美味しそうだ。 ハンバーグ食べたい。。 うちは、豚肉ひき肉が、大好き。 牛の方が臭い気がして。 町娘ののびちゃん可愛く撮れてましたね笑笑 楽しくて何より。 高齢者に、受けて貰えると幸せですよね
・1件
有り難う("⌒∇⌒") 今回の夜勤はかなり大変やったよ(∋_∈) ここのハンバーグは美味しいやけど、最近ハマってるのは写メのしんけんハンバーグで、食感が普通のハンバーグと違ってめっちゃ美味いんよ(⌒0⌒)/ そうなんやあ("⌒∇⌒")豚肉ひき肉が、大好きなんやねえ(⌒0⌒)/ 成る程牛の方が臭いがねえ(・・;) アハハ(^。^;)有り難うまんちゃん("⌒∇⌒")女性職員にメイクして貰ったよ(⌒0⌒)/道具が不足してたから、女性職員的には物足りなかったみたいやけどねえ(笑) それが一番たい("⌒∇⌒")

/1ページ

1件