★碧★

レビュー失礼します! んんんん!ペディキュア…(*´д`*)ハァハァ いい!凄くときめく( *´艸`) 芽唯人君の質問wwそれに対してのよこ君の返しが某グラサン司会者の返しみたいで笑ってしまうww「髪切った?」ってwwいや、まぁ確かにそう思ってしまうけどもww そして李苑、お前、さすがやな。お耳が早いwww 芽唯人君wwwブラック発言しちゃうところが可愛すぎるぞ! 仲良い間柄だからこそ、こういう本音というかブラックな一面を見せてくれてるのか?と思うととても嬉しいです( *´艸`) 出たww婚姻届ww そりゃ驚くよなwwwペディキュア絶対、はみ出しただろwww 「勝手に出すなよ」ww笑うww これは、出す前に「出してもお前年齢的に無理」と言っとくべきなのかww 何だかんだ李苑は普通に喜んでるし、芽唯人君の恋を応援してますぞ!! そして更にめいはづちゃんに巻き込まれていく李よこwww 素敵なコラボありがとうございました( *´艸`)
1件・2件
レビューありがとうございます! ペディキュアネタお借りしました! もはや時系列がよくわからないんですが、たぶんこの時はもう李よこ君たちはおつきあいしている?んですかね? していなくてもペディキュア塗りっこしそうですねwどっちでもよかったw グラサン司会者w確かにw ちょうどサジタリアスクラスがスコーピオの隣のクラスというのもあるのですが、そうでなくても李苑君は耳が早そうですよね! 知らず知らずに周りが情報持ってきそうです! 芽唯人は葉月ちゃんとのことでうまくいかなかったり仲良くなったりした時はたぶん李苑君の部屋をドアバンしますwww そしてブラック発言含む本音をぶっちゃけさせてもらうこと
1件1件
もう、芽唯人君のドアバンネタが楽しみですぞwww そして、耳掃除www保護者しすぎてて笑うwww メンテナンスしすぎだろwww熟年夫婦かwww 一応伝えには行きそうだけど、その後「心配ないと思うけど嫌ならしっかり拒否れよ」とちゃんと付け足してそうwww めいはづちゃんのコラボに関われると思うと今からニヤニヤが止まりませんぞwww
1件

/1ページ

1件