拝読させて頂きました。冒頭の夢の描写がリアルで物語に引きこまれます。自分自身(あるいは多くの読者もそうかもしれません)もこのような怖い夢を見た経験があるので思わず身がすくみました。そして、夢を巡るミステリアスな女性との出会い。これもまたどことなく夢の1シーンのようでボディーブローのような不気味さがあります。最後、モグラの登場で一気に解決されるのかと思えば、また日常へと戻っていく、その展開が最も怖かったです。日常に潜む朧気な恐怖ーお見事なは作品をありがとございました!
1件・1件
尾世海風さま、『深層心理』へのレビューありがとうございます! 私自身も怖い夢を見た経験や悪夢のループに悩まされることがあり、無限に続くような夢は怖いなぁと……。 夢なのか現実なのか、あやふやになるのも恐ろしいですね。 その恐ろしさがお伝えできて、変な話ですが安心できたというか、嬉しく思います。 嬉しいお言葉の数々、痛み入ります。 こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました。
1件

/1ページ

1件