グレコ

こんばんは! グレコです。 私のスマホの不具合なのか、エブリスタのシステムエラーなのか、スムーズにいかない状態が続いています(T ^ T) いいね!をポチしても反映されないとか、皆さまの作品を読みに行こうとしても入れないとか、偶然?入れてもペコメエラーとかスターエラーとか…( ;∀;) その為 色々! ストレス溜まるわー(-.-;)y-~~~ 何より「レンタル彼女」の編集作業が出来ません!! なので 本日更新も無理っぽいです。ごめんなさい。 イッタイ、ドウシテダ…?? もう少しトライしてみますが、明日は早朝からバタバタになるので夜更かし出来ず、断念するかもしれません(T ^ T) 皆さまには、失礼なことをやらかしているかもしれませんが、どうかお許しを… 早く元通りになりますように( ;∀;) いつも ありがとうございますm(_ _)m
5件・1件
グレちゃん!あたしも調子悪いんだわ!! あたしはガラケーなのでそのせいかと思ってたんだけど、違うかもね? 更新楽しみにしてたから、あれ?と思ってたけど。 あたしもスター投げられなかったり、しおり挟めなかったり、マイページに行けなかったりだよ(^_^;) PCは触ってないからわかんないけど…。早く通常通りになるといいね~!
1件3件
ユウミちゃん、コメントありがとう! 今は、昨晩の不具合が嘘みたいにサクサク進みます… ユウミちゃんのも同じだったのなら、単なるエブリスタのシステムエラーだったのかな? 私の焦りを返して欲しい(T ^ T) とにかく通常に戻れたので、更新頑張るね(*´∇`*) コメント嬉しかったです! いつも感謝♪
1件2件

/1ページ

1件