茅野

遅くなりましたが、レビュー失礼します!!! 家事ができて勉強も出来るスーパーお兄様…! かっこいい…! とっても妹さん思いなんですね(*′艸`) いいなー、私も頭なでなでしてもらいたい…なんて思っちゃったり(笑) めちゃくちゃ優しそうで素敵なお兄さんですね! 沢山絡みに行きたいですv(*´>ω<`*)v 引き続きよろしくお願い致します!
1件・1件
こちらこそすみません…!!!レビューのお礼が遅くなってしまいました…!!! 女子力を磨きかけた兄になります…!! 妹が大事なシスコンとよく言われてそうな子ですね…! 是非頭を撫でさせてください(( わーい!!こちらこそ沢山絡みたいです…!! はい!こちらこそ引き続き宜しくお願い致します!
1件

/1ページ

1件