茅野

レビュー失礼します! なんて…なんて可愛いんだニーナちゃん! 可愛いから宿題なんてやらなくてもいいよ!って言ってしまいたいww ゆりに電話してくれるニーナちゃん可愛すぎですか…(*′艸`) 好きですニーナちゃん。一番推してます。大好きです!← そして、まさかまさかの乙女ゲームwww 確かにイケメンさんいっぱい出てきますもんねww でもそんなことしてたら宿題が~! そして洋一くn…お兄さん!← 夏休みの終わりに宿題を無理やり手伝わされるお兄さんにしか見えなくなってきましたww ゆりはニーナちゃんと仲良くなっていく度にだんだん敬語が抜けていったらいいなぁ…と思ってます! いつかは完全に敬語が抜けてタメに…! …なんて(*´>ω<`*) 改めて、素敵なコラボにゆりも混ぜていただき、ありがとうございました!
1件・1件
レビューありがとうございます! 遅くなってすみません! ゆりちゃんを振り回しまくってるニーナですからたぶん普段からすごくわがまま言ったり甘えてるんじゃないかなーと思いますw あと今回のコラボでCS参加者さんにゆりちゃんと仲良いアピールできたら嬉しいですw ニーナは好奇心旺盛なのですぐ寄り道してしまうんですよねw 洋一君お兄さんwたしかに!そんな感じしますね!宿題手伝わされて可哀想w ニーナみたいに他力本願タイプに労力を割かなくてもいいように、もしかしたら来年の夏休みはギリギリに寮に返ってこられるかもしれませんねw ゆりちゃんタメ口に!?むしろ今からでもいつでもウェルカムですよ!! ゆり
1件

/1ページ

1件