水無月夏至

お久しぶりです 再度読み返しますが スラヤはワリーフの妹ですよね? いつの間にか(中佐偽装辺りから?)島がお義兄さんになってますがこれって仕様ですか? σ( ̄∇ ̄;) ちょい気になりました
1件・3件
こんにちは 初めからそうですよー 年齢の上下で単純にそうしています 日本ならちょっと違ったりするかもしれませんね 中国あたりだと血統よる主義で、どうであろうと強い主筋が兄になってみたり、叔父にされてしまったり そういう意味では仕様と言うやつでしょうか
2件
なるほど! まあー 改めて考えると 日本の考えが当てはまらないのは 当たり前でしたね 失礼しました (^_^;) またネタ思い付いたりしたら送りますねー♪ ♪ヽ(´▽`)/
1件

/1ページ

1件