花木 葵音

面白かったです。 主人公の特異な能力と、村の神社の言い伝え、そして、条件を満たした時だけ起こる移し身。 読むうちに解明されていき、なるほど、そういうわけだったんだ!と納得。 ラストどうなるんだろうと思っていましたが、そうなるのね!と安心しました! とても興味深く最後まで読ませて頂きました!
1件・5件
レビュー、ありがとうございます(*^▽^*)! 空蝉はロングバージョンのほうが自分的に好きなんですよ。もっとホラーっぽくするつもりだったのに、なぜかミステリー要素が強くなってしまいました。 この話は恋愛を主体にしたかったので、ホラーだけど切ない感じに仕上がっていたらいいなと思います。
1件4件
なるほど!確かにジャンルではミステリーになるのかなと思いますが、でも、日本のホラーの怖さはしっかりありましたよ! 恋愛も、途中で雅人はもしかしたら……と思うと、悲しい結末なのかな?と思ってたので、ラスト一緒になれて良かったなあと思いました! もう少し雅人の存在感が強くても良かったかもしれません。
3件

/1ページ

1件