NOV

完結ですね。 切ないながらも夢と希望に溢れたストーリーに、青春の輝きを見せて頂きました。何にもかえがたい友情と前に進む勇気。必ずしも一致しない、思い描いた未来と現実。胸に迫るものが多々ありました。 大切な人、大切な時間、大切な夢、一時は失ったように見えても、それは自分にとって大切な核となって大きな広がりをみせていく……そんなことを思いました。
1件・1件
長い間、ありがとうございましたm(__)m 最初の頃にいただいたレビューに、何度も何度も勇気をいただいて書いていました。 ありがとうございました。 書き上げた今、このコメントで、大丈夫だったんだ。と安堵しています(^-^) 世界一のお母さんに認めていただけたと、自負します(^-^)

/1ページ

1件