星空永遠

レビューさせていただきます! お互い名字でしか呼べない、だけど3年も付き合っていて、プロポーズ....と思いきや、そこまでがまさかの撮影という驚きの展開にビックリさせられました。 最後は役ではなく、自分としてプロポーズして結ばれる....あぁ、素敵なラスト! 心温まるようなハッピーエンド、とても良かったです(*^^*)
1件・4件
星空永遠さま こちらも読んでくれたんですね?_? ありがたい!!ありがとうございます。 この作品は少し他とは違う模様にしたく、実は撮影だったといオチになってます。 びっくりしていただきなによりです! 素敵なレビューありがとうございました!
3件
いえいえ! こういった内容の作品はなかなかないのでとても新鮮で楽しませてもらいました(*^^*) もし良ければ、はくあ様がお時間ある際に私の作品にもフラッとお立ち寄りくださいm(_ _)m
1件2件

/1ページ

1件