ナナヤシキ

久しぶりに了の設定見返してて、 「こいつ大人になったら無精髭とか似合いそうだなぁ」 って思った直後に 「あ、こいつもう死んでるから大人になれないんだ」 って思って切なくなった ということで了の生前でもまとめてみる ・「勉強ダリー」って思うようなありきたりな男子高校生 ・やりたいこととか将来の夢もなく、毎日をだらだら過ごしてた ・ある日、ある女の子に出会って音楽の道(ギタリスト)を志すようになる ・親や学校への反抗心から「オーディション受けてみよう」って思い立ってしまったのが運の尽き ・東京に向かうためにバスを待ってたら車に轢かれそうになってるお爺ちゃんを発見、咄嗟に助けに入るが自分が轢かれるはめに ・即死はせず、壊れたギターを抱き締めながら数秒間苦しみ、ついに事切れる っていう感じ 自分の夢を追うことはできなくなったわけだけど、そんなことも忘れて、スフィアで色々な人に必要とされてるなら幸せだろうなぁ
1件

この投稿に対するコメントはありません