ネタバレ感想ありです。 〇を路地で拾った主人公。 ありがちな導入だなと思ったのも一瞬、丁寧な描写で綴ってあり、一気に物語に引き込まれます。 主人公と〇の感情の揺らめき、自分を求めてくれる相手への愛しい気持ち、慢心、人間なら誰しも持っているだろうそんなものを、言葉で秀逸に表現してある作品を久しぶりに読んだ気がします。 〇と一度でも暮らしたことのある方なら、共感出来る部分も多々あり楽しめると思います。 〇は嫉妬深い、という所で私は思わず頷きました~(*´ω`*) 最後、〇が幸せそうでホッとしました。良かったぁ(。´ノω・`)。ウ 〇好きの方は勿論、心情を文章で感じたい方に、是非オススメです!
1件

この投稿に対するコメントはありません