まん

みられるの恥ずかしいのわかる笑笑 私んとこは、プールもあってね、 プール必死で泳ぐから笑笑 終わるとみんな見とる笑笑 だってほとんど歩いてる人のなかで 必死で泳ぐから笑笑 50メートル10ターン。  福岡行くんだねーいいなぁ。九州。
・1件
そうやろう(^_^;)試合や劇とかカラオケは観られても大丈夫なんやけど、トレーニングだけは嫌なんよねえ(^。^;) うちもプールは有るけど、3時間以内やから今のジムは使った事無いんよねえ(^_^;) 50メートルを10ターンも泳ぐのは凄いよまんちゃん(⌒0⌒)/ 久し振りに福岡行って、数年ぶりに元部下の友人と合って御飯食べながら話して来ようと思うよ("⌒∇⌒") 第二の故郷やからさあ(⌒0⌒)/

/1ページ

1件