雨宮くもり

ここ2日間の更新内容、凛くん(デザート)のも耳舐めで、おまぬが(旅行)のほうも耳舐め。 書いてた時期がちがうのでカブったの偶然なんですが「耳舐め展開好きすぎだろ!」と思われてしまいそうなので、自分で白状します。大好きです( ;∀;)b 弱点に関しては、たっくんはたしかに耳だけど、凛くんに関しては耳でなくB地区です(聞いてません) 番外編の更新ばっかりなのでそろそろ新しいのもね……と、思ってますが、11月は毎年だいたい具合が悪くなりがちなので、まだ未定です(^▽^;)あったかい秋冬になるといいなぁ…。
3件・2件
くもりさーん! 耳舐めカブリ気付いてたで(笑) どんだけ耳舐め好きやねん!って関西人として突っ込まずには、いられまへんがな(笑) けど、安心して下さい! うちも耳舐め、大好きです(笑) 美味しいシチュエーション、あーざーっす!!! 新しいお話、うおーっ!めちゃくちゃテンション上がりまっす! しかし、くもりさんの体調を1番、大切にして、無理はなさらずに、頑張って下さいね!
1件1件
気づかれちゃってたー!恥ずかしー(〃∇〃) でもおかげでしーちゃんさんに突っ込んでもらえちゃった!わーい!関西弁の突っ込みはむしろ憧れのご褒美です(笑) ふふふ!しーちゃんさんも耳舐め大好きでしたかっ!!それは良かった!! ド直球にエロい場所じゃないのに、しつこくいじるほどにエロスを感じてしまうという…たいへん尊い場所ですよね、お耳は(笑) 新しいお話、どうしようか迷い中です。無理なく書けて、楽しく読んでいただけるようなペース配分を考え中です\(^o^)/ 気温差の激しいシーズンですから、しーちゃんさんも体調管理お気をつけてー!!ありがとうございますーーっ!!
1件

/1ページ

1件