五木倉人

こんにちは。書いている時間的には圧倒的こんばんは。 なんと約1年ぶりのコメント発信です。なんてこった。そして恐らく誰にも見られないでしょう。なんてこった。 でも少し前に読者が沢山増える嬉しい事件が発生したので、挨拶を兼ねつつ、誰かに見られることを期待しつつ、反応があることを期待しつつ、コメントを書きます。いえい。 でもぶっちゃけそんなに良い事は書きません。ごめんなさい。 上記の通り、ありがたいことに「魔術の師匠はフリーター」の読者さんが沢山増えました。少し前に急上昇ランキングのかなり上位まで上がれていたので、そのおかげでしょう。なんとレビューまで一件頂くことが出来ました。 新しく読者になってくれた方、そして勿論前から応援してくれている数少ない読者の方、いつも読んでくれて本当にありがとうございます。 その一方で更新ペースは落ちてます。落ちちゃってます、はい。いや、ちょっと前に1日2ページ更新してたのは我ながら頭おかしいと思ってますが。とにかく落ちてます。 なぜかというと単純明快、モチベの低下です。 作品を書いたことがある方には分かっていただけるかもしれないですが、「あ、やべえ私の作品めっちゃつまらなくね?」的なのがどっと来てしまっているからです。いや、勿論普段から「私の作品クッソOMOSHIREEEEEEEEEE」とかうぬぼれているわけではないですが。 まあそれでも書けそうな時には書いています。うちのこかわいいから。最低でも2日に1ページは確実に書けるように心がけようと思ってます。 何が言いたいんでしょうね、自分でもわからなくなってきました。 要約すると「モチベなくなってきてて更新ペース落ちてるけどちゃんと続けるからこれからも応援してくれると嬉しいな」です。 一言でも良いので応援コメントとかくれると有頂天になってめっちゃ書くかもしれません。感想欲しいですね。乞食ですね。なんという自己顕示欲。自己顕示欲~ できれば毎日更新して「まめやなおまえ」とか言われるよう、頑張ります。わきっ。 なんかどうでもいいことしか言ってない割にはめっちゃ長くなってるのでこの辺にしておきましょう。小説が書けないとなぜかこういう変な文章が捗りますね。五木倉人でした。

この投稿に対するコメントはありません