読ませていただきました。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 決して満たしてはいけない欲に抗おうとする、男の苦悩が良く伝わってきました。 彼女の「月が綺麗よ」に対して、男の答えは 「--可愛クテ 可愛クテ 愛オシクテ 愛オシクテ 愛シテ 愛シテ 食ベテシマイタイ」だったのですね。 愛にはいろんな欲が包括されていると思います。 愛する故に、男は全ての欲を満たしてしまいました。満たされた果てに何が残るのか。 悲しみに包まれた一時の充足感。 そんなことを思ったお話でした。 ありがとうございました!
・3件
久丸さん、レビューいただきありがとうございます。 似たお話というのはコレだったりします。 〆切に間に合わず、とりあえず出来たところまで掲載したので、後でいろいろ修正するかもしれません。
久丸さんが主催してるイベント「月が綺麗ですね」の返し募集にこの話で参加したいと思うのですが、趣旨に合わないような気がして……二の足踏んでます。
1件1件
参加してくださいな\(^^)/

/1ページ

2件