面白くて可愛かった~(*^o^*) 実際にあった間違いなのでしょうか? ゲリラ豪雨のいい間違いはレベル高過ぎて吹き出しちゃいましたw かにや~!(*゚▽゚*) 来年の花火大会はこれで決まりです! 言い間違え、聞き間違え大好きで楽しめました☆ なんだかんだ仲良しの2人に癒されました☆ ごちそうさまでした~(*゚∀゚*)
1件・2件
この作品は女性に人気がありますね(^ω^) ちなみに、殆ど妻の言い間違えです(;・∀・) ゴリラゲイウとか言い出した時には、私の頭が一瞬フリーズしましたよ (;゚Д゚) まあ、言い間違えと聞き間違えって面白いですよね(*‘∀‘) なんとなーく幸せな気分になってくれたのなら嬉しいです!
1件1件
奥様のいい間違いなんですね!(*^^*)笑 面白いですねー となると誠司さんはタッくん…?(*゚▽゚*) 海のモズク……笑 ほっこり*ありがとでした~(^-^)v

/1ページ

1件