久し振りのコメントになります。やっと秋らしい気候になりましたが皆様、如何お過ごしでしょうか? 秋風邪も流行りつつあるこの頃、マスクが必需品となりましたがマスクをするにはまだ少々、浜松は暑いです(^^;) 今月は資格の講習と17日の夜勤数となり、サイトへの顔出しは意図的に停止をしておりました。(覗きはしておりましたが(^^;))コメントする気力も保存していたい状況。。。 今夜で三連勤務の夜勤がやっと終わるので少し気持ちに余力が持てたところです。 今月もあと講習一回と夜勤一回を残すのみ。 11月から更新と執筆を開始したいと思います。 毎日、星を贈って戴き感謝しております。 シリーズ化で公開しているため、作品数も沢山です。その一つ一つに星を贈って頂いているかたも本当に有り難う御座います。 落ち着きましたら期待に応えられるよう作品作りに励みたいと思います。 以上、近況報告でした。 今からお仕事に向かいます(^-^ゞ
4件

この投稿に対するコメントはありません