まん

なにかを持ってるのびちゃん笑笑大変な夜勤お疲れ様でした。  のびちゃんのよいところは、 くそ真面目な謙虚さ。←多分当たってるハズ笑笑 そして、欠点も然り。 もっと自信持って 資格とる前の のびちゃんじゃなくて現場に何年か出て資格とって真面目にやってきた 歴史があるんだから笑笑と、いつも 読んでて、思うんだよー。 もう少し丸く軽くなれたら、 のびちゃん最強になれるよ
・1件
やっぱりそう思うよねえ(^_^;)皆によく言われるよ(笑) 有り難うまんちゃん("⌒∇⌒") 老健時代一人で最高25人起こしてたから、気持ち切り替えて一人勤務の積もりで、優先順位とリスク考えてやったよ(⌒0⌒)/ なかなか鋭いよまんちゃん("⌒∇⌒") 確かによく真面目と謙虚は言われるよ(^_^;) 確かに欠点でもあるからねえ(笑) 自信かあ… そうだねえ(⌒‐⌒)何年か現場を経験して資格を取って、真面目にやってきた歴史やねえ(⌒0⌒)/ まんちゃんはよく俺を知ってるねえ(o^-^o) もう少し丸く軽くかあ… 成る程それで最強になれるん

/1ページ

1件