衝撃のオープニングにドキドキ。 どんな恐ろしいストーリーかと思ったら…… 明るいヒロイン真里は恋にバイトに青春真っ只中の平凡なJK。 ところが偶然の事〇で〇人もろとも同時に〇〇を失ってしまう。 二人は親切な〇〇に引き取られ、会社のトップとなるべく大切に育てられる。 夢に現れた〇が語った謎の言葉が気になりました。 突然の病に倒れ回復した〇〇の様子がどこかおかしい。 読み進めるうちに恐るべき陰謀への確信が強まります。 まさか、まさか……。 医学的な説明や細部に亘る緻密な描写は説得力があり、よりリアリティを感じました。 〇〇が正義に敗れてホッとしましたが、〇〇ーン〇〇は実際作れるらしいので、もしも〇〇のような人物が現れたら……と、背筋が凍る思いがしました。 医学の倫理観と人としての正義にメスを入れた素晴らしい作品、大変面白かったです。 達也が〇気してない件についてはホッとしました。笑 ラストの「〇〇ーンでも個性のある一人の人間」と言うヒロインの言葉に感動しましたが、恐ろしくもあります。 色々考えさせられる深い作品でした。
1件・1件
いつも暖かいコメントありがとうございます。 また、この長い作品を最後まで読んで頂いて感謝です。 引き続き応援いただければ・・
1件

/1ページ

1件