まるでノンフィクションを読んでいるようでした。 本好きが高じて投稿サイトへ入ったヒロイン 初めての作品 初めての感想 褒め言葉に舞上ってしまうヒロイン…… ヒロインの心のひだが見えるような繊細な心理描写が素晴らしいと思いました。 投稿サイトを始めた自分と重ね共感しながら読みました。 純粋なヒロインによって神格化された彼には実は下心があったのかも知れません。 一点の染みも無い純白の衣装だったからこそ、ラストの衝撃は計り知れなく、ヒロインが憐れでした。 でも、結果的にそれが彼女の純白を守ることになったのではないかと思うと救いようがあります。 非常に秀逸なエンターテイメントだと思いました。 大変面白かったです。
1件・2件
ここなつみるく様 この度は身に余るレビュー有難うございました。 これは本当に何も考えずに書いた駄作でお恥ずかしい限りです。 でもその様に仰って頂けると、回文だけでなく小説も書こうと励みになります。 これからもよろしくお願い申し上げます。
1件
酷似さん、ご丁寧なコメントありがとうございます。 おお、回文も素晴らしいですが、またこういう小説書いてくださいね。 こちらこそこれからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件