ゆきんこ

璃星さんこんばんは!改めて完結おめでとうございます!タイトルのネタばらしスッキリしました。やはりタイトル通り唯人エンドだったんですね。最初から私は強烈にりっちゃんに心を持っていかれ(笑)一番短い律サイドで律の気持ちは心にスッと入ってきたけど唯人と中盤からの葵の気持ちは最後まで理解できず…。実は途中唯人と葵のイチャコラが始まるのかと思い読むのストップしたのですが、最後まで結末見届けると言ってたのを思いだし、完結直前になんとかリアルタイムで読み終えることが出来ました!色々と感想はありますが、毎日ハラハラドキドキ楽しませてもらい本当にありがとうございました。あとこの作品きっかけでいつもは読むだけでしたが、初めてペコメデビュー出来ました!裏話楽しみにしてます!
1件・1件
長らく熱烈な応援ありがとうございました^ ^ご期待に添えない結末にもかかわらず、最後まで読んでくださって嬉しいです。くろこさんがコメントに書かれていたとおり、書いている途中はどういう結び方にするか決めてなかったので、どっちに転んでもいいように『社長の×××』にしたのも本当なんですねけどね。その辺りもこちらのエッセイで語っていきますので…語ったところで結末はご覧のとおりで気休めにならないかもしれませんが、読んでもらえたら嬉しいです^ ^
1件2件
最後まで大逆転期待してたんですけどね~。裏話で楽しませてください!
1件1件

/1ページ

1件