ゆきんこ

最初の話もかなり面白そうです!けど葵も律も多分違った印象になるんだろうな…やっぱりあの障害があったからこそ律に感情移入したんだろうし、何よりも律の幸せを望んだのだと思います。裏話読んでなるほど!と納得しました。社長の…は最初は葵が軸だったのに完全に律に持っていかれて私の中でも葵(主人公?)は印象薄いですww唯人サイドもあれだけ長かったのに、正直唯人には全然心が動かなかったです。すみませんっ!一番短い律サイド読んでずっと私の中では最後まで律の想いが離れてくれませんでした。本当にのめり込んで初めてコメントするほど心が動いた作品でした。私はりっちゃんLOVEだから葵とは想いが通じ合わないなら切り替えて幸せになってほしいなと最後は思っちゃいました。一生恋い焦がれてるなんて…やっぱり璃星さんどSだぁ(笑) しばらく休まれるんですか?前回の作品も含め璃星さんの作品は一味違ってすごく面白いので、また休んで何かが降りてきたら是非是非復活してください!楽しみに待ってます!
1件・1件
ゆきんこさんの律愛は痛いほど伝わってますよー^ ^ でも、律には、律編2にあるとおり、 『葵が誰と付き合おうが、誰と結婚しようが、俺は俺のやり方で葵を愛し抜く。何も影響されることはない』 を、貫かせたいドS作者(ノ∀`)。 とりあえず新作の予定も、構想も今のところ何もありません。 あるとすれば…って、ここで宣言すると、書かないといけないのでまだ内緒です。
1件2件
皆に人気の二人、冬馬と唯人には心捕まれなかったのに、ご存知の通り律にはメロメロでした(笑)私の中で、律は細身で長身、指先まで綺麗系、茶髪、色白、外人顔、超イケメン男子と妄想が止まりませんでしたww一方の冬馬と唯人は男臭い感じ、唯人は、タイトルが社長だったからか、七三の黒髪でたれ目、なぜか昔風のダブルのスーツを着てるイメージ…おじさんぽい感じで全然若者のイケメンを想像出来ませんでした。けど唯人もイケメン設定だったような… 璃星さんがまた書きたい!と思った時に新作お願いしますね!それまで楽しみに待ってます。
1件1件

/1ページ

1件