まん

のびちゃん、 お腹すいたーーー笑笑 深夜0時笑笑 ケアマネさん 間違ってると、思うし きつい人やなーて、思うけど 辞めるのはやめた方が良いと思います。 嫌な人ばっかりじゃないんだし 味方になってくれる所長さんがいる間は がんばれのびちゃん。 言われたこかきとめて モラハラまがいのこと言われたりしたら、それもかきとめて。 ほんまにやめるときの道具に笑笑
・1件
この時間は起きてると、お腹空く時間だよねえ(⌒0⌒)/(笑) そうだよねえケアマネ間違ってるよねえ… 本当にかなりきつい性格の人だよ… そう言ってくれて、有り難うまんちゃん(⌒‐⌒) 良い職員さんも多いし、所長はきちんと平等に考えてくれる人やからねえ。 取り敢えず明日は所長と病院見学後に、話をしてくるよ(⌒0⌒)/ 頑張るなあまんちゃん(@^▽゜@)ゞ そうだねえ(⌒0⌒)/あの時ボイスレコーダー録音しとけば良かったと思ったよ(∋_∈) 今迄のモラハラまがいの発言は、日付と内容をしかっり書いて、最終の武器にするよ(⌒0⌒)/ 色々と有り難うまんちゃん(o^-^o)

/1ページ

1件