きゃ~~~! な、何ごと!? ひえ~~〇ロ〇ンに〇あぶり? 押し〇される~~~~ ええっ!今度は氷地〇? いやああ~~~~ 〇が出来ない!ひい~~~~ ええっ? まさか〇体を飾ってコレクション? だ、だ、誰かの〇を形にしたって…… ぎゃ~~グロいやあぁぁ~~~ と思ったら…… あっはっは! 騙されました~! え、私? 自分へのご〇美で洋〇が入った奴! 色〇やかな可〇らしい装飾でよろしくお願いします~! まさかのどんでん返し、面白かったです~。
・3件
ここなつみるく様、いつもレビューありがとうございます(*≧∀≦*) ふふふ、調理の工程を彼ら目線で描いてみました(笑) ここなつみるく様は洋酒入りが良いってことはウイスキーボンボンが良いんですね!( ・∇・) 意外とお酒好き?(笑) お越し下さりありがとうございました!
2件
はい! 私は酒豪の孫でビールコップ半分は平気で飲めます~!←どこが酒豪? ウイスキーボンボンくらいが丁度良い加減ですね~w ショコラティエの世界は彼らにとって恐るべき屠殺場だったのですね。 ああ、罪悪感でチョコレートが…… 食べたくなった~w
1件

/1ページ

1件