ゆきんこ

律があれほど長年我慢してきたのに、あっさり二日目で奪ったのは本当に許せなかった!律こそ簡単に葵と関係を持てた状況下で止めてたじゃないですか!律は止めれる男でしたよ。唯人も我慢してほしかったな。あと取引からの始まり方と成金、コンプレックスの塊が唯人を好きになれなかった理由です。律の生まれ持っての育ちの良さも魅力の一つです!璃星さん的には唯人よりになって欲しかったのでしょうか?それとも律派の熱烈な想いも、してやったりなのでしょうか?
2件・1件
律と唯人の決定的な違いは、自分の手で幸せにするという意志を持ってたかどうかというところでしたからねー。律が長年ガマンできた(せざるを得なかった)のは、葵を手離す前提の想いだったからですね。 私も漫画や小説読んでてヒーローじゃない方に魅かれることは多々あったので、派閥できる程律を好きになってもらえたのは嬉しいですよー。
1件2件
ここまで熱烈な律派が出来たのは想定外だったですか?当て馬好きな私には律はどストライク、普通ならヒーローも嫌じゃないのですが…今回だけは律にのめり込み過ぎました(笑)璃星さんもマンガも読むのですね!私は花男なら断然類派、他にも当て馬を必ず応援したくなりますww共通点は一生懸命相手を想う気持ちが強いからかな?ひるなかの~読みました?あれが一番ラストが震える程嬉しかった作品でした!先生も大好きだったんですけど、諦めながら読んでて最後の最後で大逆転!叫ぶほど嬉しかったの思い出しました!社長の~も最後大逆転ならそれ以上に叫んだこと間違いなしです(笑)
1件1件

/1ページ

1件