ンバ(幽霊)

タッくん兄貴全身全霊の超大作 堪能させていただきました。 最初は理想論や絵空事のように思えた レナの夢に、様々な人物が共感し 最高の形に結実してゆく様を、 間近で体験させていただけます。 もちろん順風満帆ではなく その前には様々な障害が立ちはだかる。 息を呑む迫力の戦場の描写、 神すら欺かんとする智謀策謀の駆け引き、 野望、希望を抱いて落命してゆく人々。 キャラクター一人一人に命があり、 偶像劇の観点で見ても素晴らしいの一言。 女にだらしない最強の剣士様は 特にいい味出しておりました。 そして最終章には嬉しいサプライズが。 最後まで読めて本当によかった。 幻想伝が幻想でなくなった瞬間に 物語は終わりを告げる、最高のフィナーレです。 素晴らしい物語をありがとうございます(*≧∀≦*)
1件・2件
軍師、ありがとーヽ(*´∀`)ノ♪!!! こんなつたない作品を見るのは辛かったろうに( TДT) 一緒になって追いかけて見てたら……もう、恥ずかしいやら、なんやら。表現も何もかも乏しすぎる(;つД`) でも、これが私の書いた最初の作品。切っ掛けとなった思い入れのある作品なのです。だから、幻想伝を見てくれるのが一番嬉しいのも確かなのです。 でも、番外編はましだけど、本編は書き直したいなあ(*/□\*) ゾイが人気なのわかりました( ゚∀゚)? 異常なファンもいます(*・∀・*)ノ ということで、もう一度… 本当にありがとー( ゚∀゚)ノ!!!
1件1件
めっちゃ時間かかってすみません でもその分、じっくり読めたぁあ(*^^*) 兄貴の原点であり、 希望の詰まった最高のお話でしたよ♪ みんな魅力的なんですが、 人気投票やったらゾイ1位でしょうね(*≧∀≦*) それほど彼のキャラは立ってますわ こちらこそありがとうございます 次はJOKER追っかけます(*^^*)

/1ページ

1件