暫し呼吸を止めて見入ってしまいました…!! 元は自分の絵だと言うことを忘れさせられるくらいに、和風なしっとりさと夢心地にさせてくれるような濃淡が絶妙に絡み合っていて、なんとも言えない不思議な感動にじんわり満たされます////// 文字通り色を帯びた鮮やかな彩色!! 帯や着物の柄から蓮の葉は勿論、紫陽花の質感まで、私の鉛筆の粗を優しく包み込むように色を灯してくださっていて、それがしっとりと素朴な優しさを孕んでいるようで…( ;∀;) 目尻や唇、指先に仄かに乗せられた紅がまた色っぽくて…っ!!! 眺め倒して拡大しまくらせて頂きましたっ(≧∇≦) とてもとても楽しみにしていましたが、こんなに贅沢なコラボに仕上げて下さり、果報者でしかないです( ;∀;) 宝物庫に飾って拝みまくらせて頂きます!!元絵の質感を生かしつつ、うろこ道さんカラーをふんだんに散りばめてくださって、本当にありがとうございましたっ(〃▽〃)
1件

この投稿に対するコメントはありません