kisaragi

エブリスタで小説を読むようになって随分経ちますが、初めてレビューします。それほどに素敵なお話で、シリーズ、一気に読ませていただきました。 スノーボードの世界に引き込まれ、平昌オリンピックでの平野とホワイトの感動的な闘いを思い出しました。 Xゲーム、時々見ていましたが、今季から真剣に見ようと思っています。そのくらい、物語だというのにまずスノーボードの魅力に惹かれました。何より凄いのは、選手の立場を描いているだけではなく、スノーボードの世界が興行的に成り立つためのあれこれが詳細に描かれていること。そして、この一途な純愛物語に本当に心洗われましたー。 柊ちゃんがとても魅力的で、彼がFlyhighを立ち上げた辺りのお話がとても読みたいです。モブキャラで好きなのは森さん。いつも冷静でカッコいい。 これからも素敵なお話を紡いでください。
3件

この投稿に対するコメントはありません