冴月希衣

きたきたきたっ! ガテン系タオル男子! もう、なんてカッコいいの、ふたりとも(//∇//) しかも、奏人も煌も、肩まで袖を捲って逞しい腕を露出させてるのにラブリーな敏光様Tシャツをさらりと着こなしてて、もう萌え殺しにきてるとしか思えませんご馳走さま!(おかわりっ!←) その上、初めての共同作業で作り上げた焼きそばの美味しそうなこと!ヽ(゜▽、゜)ノ←夜中に見たら飯テロやんw そりゃ、涼香と武田も熱狂して隠し撮りしたくなるよね。 大丈夫かな。背後から、いかつい親衛隊の皆さんが見てないかな?( ̄ー ̄) まぁ、そんな涼香と武田もめちゃめちゃ可愛いから許してもらえるよね(〃ω〃) 今回は、お願いポイントが多すぎて、のちのち申し訳なかったなぁと思うくらい、萌えどころてんこ盛りの挿絵になりました。 ギャップ萌えなガテン系タオル男子な煌奏← 牙まで完璧な正統派ヴァンパイアなのに、愛らしさ100点の武田。 美脚ニーハイと胸元の切れ込みがオオカミを誘うエロ可愛い赤ずきん涼香。 これ以上ない仕上がりの素敵イラスト、本当にありがとう~(〃▽〃) またひとつ、かなすずの宝物が増えたよ!(しかし、お届けまでに時間かけすぎてすみませんでした(>_<)) でも、これに懲りずに次回もよろしくね(●´∀`●)
3件・2件
慧ちゃん、こちらにもレビューありがとう(●´∀`●) 今回の挿し絵は私的にも久々にがんばったなぁと思えるイラストだったよ(o´∀`o) 何たって一枚に私の推しメンが大終結してるからね!!しかもコスプレしてもちもちT着てるからね!!← 自分用のイラストは終盤疲れてきて大体妥協していつも終わるんだけど、依頼ものは細部まで頑張れるから、私にとっても満足いく一枚になりました(*´ω`*) 焼きそばも一本一本ちまちま描き込んだので、美味しそうって言ってもらえてよかった!! 涼香の衣装は描くの楽しかったよ~♪ こんなに漫画描いてるのに、ろくな女の子の衣装描いてないからなw また可愛い涼香の依頼お待
1件1件
こっちもこめへんありがとう(^-^) 私も予定外に煌を描いてもらえて嬉しい挿絵になったよ。 コスプレさせて良かったわぁ(〃▽〃) 焼きそば、本当に美味しそうで、夜中に見たらアカンやつですぞ、アレはw 丁寧に描いてもらえて、ほんとありがたいわ(´;ω;`) 実は次の涼香の衣装も可愛いのを予定してるので、煌奏ともども依頼に伺う時をお待ちいただけると嬉しいです(*´∀`*)ノ (かなり先になるとは思われるのだが←) 素敵な挿絵、いつも本当にありがとうね!(○´∀`○)
1件

/1ページ

1件