たれぷう

「その後…」まで続けて読ませていただいたので、こちらにレビューします。 リセット、ある意味憧れます。 さすがに、信じていた相手に会社のデスクで浮気されてたら、引くわぁ。 高校からの想いが果たせる感じ、重くはあるけど、シンデレラストーリーがリセットを止める感じが胸キュンですね。 相手を想い過ぎてビックリ行動に出ちゃうけど、それもまた良いエッセンスですね。 年齢を重ねてからのピュア感、好物です。 (o^^o) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございます。 ( ??? )
2件・1件
誰しも一度は、リセットできたらいいのにと思ったことがあるのではないでしょうか。 そんな逃避が精神衛生上必要な場合もありますが、逃げずに乗り越えられるようになれたらいい。 そういう思いを込めて作ったこのストーリーを、しっかりと受け止めていただけてとても嬉しいです。 温かいレビューをありがとうございました。

/1ページ

1件