わぁ!凄く素敵な作品ですねぇ! 私も、どんな事情が有るにせよ犬や猫を捨てる無責任な飼い主には、心底、腹が立ちます! しかも、今作に登場する猫は『幸』という名前まで付けられています。 私も、この物語の主人公同様に「名前付けて可愛がるなら捨てるなよ!」と心の中で叫んでいました。 物語の冒頭は、主人公が一匹の捨て猫と出会うところから始まるのですが、そこから主人公は、会えなくなったお姉さんの存在を思い出し、 そこから物語が奥深いものへと広がり、昇華して行きます。 文章も、まるで詩の様にリズミカルで卓越していてますし、主人公の心理描写も物凄く上手いです! 大変感心致しました! 皆実さんは、イラストの腕前はもちろんの事、 本当に素敵な作品をお書きになるのですね! ラストもじんわりとした感動と余韻が残りました。 寒い夜に凄く心が温かくなる作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!! ~PS~ この度は、【インタビュー・ウィズ・サンタ】のご感想を頂き、イラストもお引き受け頂き、本当にありがとうございます!! 確かに老人の服装を白衣にしますとネタバレになってしまいますよね(汗) 例えば…主人公のインタビュアー(?)の頭に吹き出しを付けて、その中にサンタ姿の白ヒゲの老人を描くというのはいかがでしょうか。 あと、老人の『顔だけ』を描くというのも良いかなぁと思います。 もちろん、最終的には皆実さんにお任せ致します! 完成を楽しみにお待ちしてますね!
1件

この投稿に対するコメントはありません