わさ犬

お久しぶりです。 本当に久々にログインしました。いや懐かしい。 そろそろ社会人になってしまうので、なんとなく自分のルーツを確認したくなり。 昔の自分の作品を読むとなんとも言えない気持ちになりますね。本当にこれぞエモい。世間知らずの高校生がよくここまで書けたものです(自画自賛)。随所、未熟な所があって恥ずかしくなることの方が多いですが、それでも当時の自分なりに全力だったんだなあと。 リアル多忙から執筆活動自体から離れてましたが、作品を書きたいという気持ちが褪せたことはありませんでした。社会経験を積んだ今なら、新しい何かに挑戦できるのかなと思ったり。昔の自分からエールをもらった気がします。 しかしながら、今の自分に昔ほどの熱量も時間もなくなってしまったことは事実。少なくとも、こちらのエブリスタで執筆活動を再開することはないと考えています。 そんなわけで、今日は過去の自分と、もしかしたらまだこのサイトを見てくれているかもしれない人にご挨拶に参りました。今までありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません