虹川れあ

【突然!虹川さんの作品紹介No.5】 今年も残すところあと1ヶ月になりました。 師走だから、というわけではありませんが、悔いを残さない毎日にしたいものです。 さて、今週も聞き流しOKのこの時間。 本日は予告通り、「シューレンチュウ!」シリーズスピンオフ作品についてご紹介いたします。 「ビタースイート」/_novel_view?w=23949445 茉奈の先輩にしてひっかきまわし役(笑)・久慈と年上のお姉さん・汐里の短編(番外編5)です。 バレンタインデーに女好きの久慈が改心しますw 呼び方の変化っていいよね、というちょっとほろ苦くて甘いお話です。 「stand by me」/_novel_view?w=24109987 「いびつな私のバレンタイン」/_novel_view?w=24537853 こちらは茉奈の親友カップル・杏莉と勇樹の恋物語です。 番外編6「stand by me」は本編1~3話の別視点物語でもあるので長めです。 番外編7「いびつな私のバレンタイン」は杏莉メインのバレンタイン騒動です。 切ない片思いだったふたりのお話は書いていて楽しかったです♪ 「遅きアオハル」/_novel_view?w=25075110 剣道マドンナ顧問・荒畑先生のちょっと遅めな大人の青春恋物語です。 お相手は茉奈と聖陽の先輩・榛葉先輩ですね。 なかなか書く機械がなかったのですが、ちゃんと書けてよかった……! アラちゃんの天然ぶりはすごかったです(笑)。 こちらは中編となっております。 2週に渡ってご紹介した「シューレンチュウ!」シリーズ。 なにぶん、数が多かったもので、メインカップルとスピンオフに分けました。 いまでも時折どーんと読者数が増える不思議な作品ですが、非常に思い入れの強い作品でもあるので嬉しいですね。 さて、来週は何かな? ではではまた~(* ̄∇ ̄)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません