冴月希衣

茜色に染まった、夕暮れの海。 水平線へと沈む美しい夕陽に背を向け、佇む、ひとりの女の子。 俯きかげんの寂しげな表情に、きゅうっと胸が締めつけられます。 そして、風に攫われ、靡く髪を押さえつつも、この子の気持ちは別のところに向いているのだと、わかります。 いったい、どれくらい長くここに立ち、何を思って、こんなせつない表情をしているのか―― MARIちゃん、こんなにストーリー性のある表紙イラストをありがとうございます。 都築さんのキャラクターを本当によく掴んでくれてて、もう、この嬉しさをどう表せばいいのか…!(´;ω;`) 女子がひとりだけの構図。しかも、それが都築さん(マイナー)って依頼で引き受けてくれて、本当にありがとう。 作画も、ものすごく力を入れてくれてたって、ひと目でわかるよ。 表情だけじゃなく、人物、背景。どこを見てもタイトルにぴったりだし、とっても綺麗! 髪の流れや色合い、そこに照り映える夕陽のグラデーションも美しいし。 目元と口元の印象は、寂しいながらも都築さんの意志の強さと我慢強い性格が窺える。 完璧!! この素敵な表紙に恥じないよう、ラストまで丁寧に書いていくね。 今回も本当にありがとう~(〃▽〃)
3件・2件
慧ちゃん…… このイラストにそんなストーリー性を見出だしてくれてありがとう(*/∀\*) 正直今までキミふたを読んでて、都築さんに関しては何の脳内イメージも持ってなかったんだけどw← 今回表紙を描くにあたって慧ちゃんのイメージを描き込んでいったら、「あ!めっちゃ都築さん!!」ってなりました(〃艸〃) もう都築さんにしか見えないよね!!(自画自賛← 今回、久々のカラー表紙の依頼だったから、いい加減光源とか意識してちゃんと塗ろうと頑張りました(。・Д・)ゞ おかげで髪と服の夕日の照り返しとか、自分でもすごく気に入るものができたよ♪ありがとう(*´ω`*) もう描いた時点でわりと都築さんに愛着
1件1件
いやいや、ストーリー性ありまくりよ。 夕陽と海とリンクした情感たっぷりな彼女の表情で、全て伝わってくるからね。 そうそう、光源や髪の塗り方、ほんとにうっとりだよ(*´ω`*) そりゃそうだよね。今まで彼女が出てくる度、『また出たか、コイツ!』って扱いだったと思う(いや、今でも本編ではそうなのだがw) 都築さん沼www 引きずり込まれて楽しいかどうかは疑問だけど、中で息はできるようにしときたいと思います(・∀・)← めっちゃ都築さん!!な素敵な表紙、本当にありがとうね~(●´∀`●)
1件

/1ページ

1件