天布留

もったいないのでゆっくり読もうとしていたのに、数日で読んでしまいました! 主人公の比和子ちゃんが高校生になって、中学生の時とは違い大人の考えに近くなっていることに成長を感じます。 今さら気がついたんですけど前の題名のわたしが平仮名で今回は漢字になっているんですよね。 これって成長を表しているのかなと勝手に思いましたw 皆も大人になってますますストーリーが複雑になって次のも楽しみです。 今回のはあまりホラーっぽくはなく恋愛重視だったので次のはトラウマ級のを期待してますw それと独特の読み方をする漢字に時々ルビが欲しいです。 御倉神や隠とかです。 脳内変換でおくらかみとかいんとかで読んでしまってましたw
1件・1件
こんばんは(*´▽`*) 今作にもレビュー&コメントありがとうございます。 比和子の成長を感じてもらって嬉しい限りです(´▽`) 題名の件に関しては正にその通りです(笑) まさかそこまで考えてくださるとは(*´▽`*) ルビの件については、数ページ置きや再登場した時などに振らせていただきます。 ご指摘ありがとうございました!

/1ページ

1件