まゆたん

店主の性別は不明でしたが なんとなく男子だなと思い最後!(o゚Д゚ノ)ノ ぽい♪ ぽい♪ タグに『BL??』ついてるし~♪ 久下さん、私へのご褒美ですか! はしゃいだ私の感情は別として 考えてもみなかった結末! ショートショートですよね♪ 大好きです♪ヽ(´▽`)/
1件・1件
BLのつもりは全くなかったのですが、感想いただいたかたから、(嫌な意味でなく)言われて( ̄□ ̄;)!!そうか、これ、そーなのか!と。 楓の話は、色恋で性別とか年齢とか越えちゃって……(笑)意識できない。 大好きといただき、嬉しいです。 べつの長編からの、フォーカス作だったので、短編で、ポコポコやるかもしれません(^-^) 因みに、楓には、お兄ちゃんがいます!
1件

/1ページ

1件