緋美

こんにちは 緋美です またまた ずいぶん お久しぶりです 悲しいかな 体調は ぼちぼち と 言えるでしょうか 私が インできてない間にも いろいろ変わってしまってるし 新しい人たちも 増えているんですよね 広島というところは 災害は あまりなく わりと住みやすいところでした 友達が 多く被災したり 職場が流されたり いろいろあったみたいですが 私は 命の限りを行ったり来たり… 断水が長く続いてトイレや風呂 シャワーに とても困りました 私は意識が あったりなかったりの状態だったので ほとんど 記憶がありません 食欲ももちろんなくて 自分では 大変さを知りません 正直 自分のことも どんな状態か わかってなかったです まだまだ 療養が続きますが えらそうなんですが 経験から感じることばや感謝を 遺せていければいいなってます 気どりもなにもありません 普通の ふだんのことばでありたいと思っています ちょこちょこですが 続けたいと思います どうかよろしくお願いいたします 緋美

この投稿に対するコメントはありません