虹川れあ

【突然!虹川さんの作品紹介No.6】 師走らしく冷え込んで参りました。 そして、今週は大遅刻でのお知らせとなりました。 それだけゆるゆるとしておりますので、どうぞ適当にお付き合いくださいませ。 それはさておき、今週も聞き流しOKのこの時間がやってまいりました。 本日は、短編集より「Hand in hand」/_novel_view?w=24122237をご紹介いたします。 《あらすじ》 「ねぇ、助けてーー」 幼馴染・芽依からの電話を受けたハルキ。 喧嘩の最中で取り合わなかったハルキだったが、芽依の弱点を思いだし、豪雨により氾濫した水のなか、幼馴染の元へと急ぐ! 極短編なのは、某公募雑誌の文字数制限に必死こいて納めた作品だからです。 少ない文字数で作品に仕上げる大変さを教わりました。 この字数でハラハラさせられるってすげぇな!と当日思った記憶があります。 もったいないからと公開したほのかな青春恋物語でした。 さて、来週は何がでるかな? ではではまた~(* ̄∇ ̄)ノ

この投稿に対するコメントはありません