美空 江

展開的にこうなれば~なんて思ってはいましたが、お仕置きの締めとなり無言でにやけました(笑) 内心しばらく悶えそうな所でしたが、兄貴の後書きが鎮静剤となりました。 完結、お疲れ様です。 ありがとうございました。
・1件
ありがとうございます! こちらの本編は最後まで甘さたっぷりでお届けしたかったので良かったです(*´ω`*)後半は結構『寸止め』状態でお仕置きまでいかなかったので、レオン君もさぞかし溜まっているんじゃないかと思いまして(笑) そしてあとがきですね。 担当は全部バート君でも良かったのですが、思案した結果兄貴に落ち着きました。元からレオン君並みにレギュラーですが、次回作、最終作は彼がかなり大きく関わることになります。過去作で例えると『Ⅲ』か『Ⅴ』に近い雰囲気になるんじゃないかなあと。 甘さは控えめですが、ないことはありません。結構押しの強いレオン君同様、兄貴もがっつり肉食系なので(笑)お初の子も
1件

/1ページ

1件