うわぁぁっ!いつもながらお見事です! グレコさんは、本当にお話の組み立てが巧みですね! 『ここには昔、掲示板が有った…』 『40年、待ち続けているけど相手は来ない…』 様々なキーワードが読む者をグイグイと引き付けます。 そして、その女性の言葉が… 『40年、待ち続けているけど相手は来ない…』から、 『40年、待ち続けているけど誰も私に気付いてくれない』… に変わる所から、お話はその様相をガラリ変化させ、驚愕のラストへと突き進んで行きます! 主人公は、一体、これからどこに連れて行かれるのか…。 そして、女性はどうして霊的存在(で、よろしいのですよね?汗)になってしまったのか…。 様々な想像が頭の中に膨らみます! 短いながら、大変怖く秀逸な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました。 ~PS~ わぁ!いつも大変有り難いコメントとご閲覧を頂いて、その上、大変大変有り難いお誕生日お祝いのお言葉まで頂き、本当に本当にありがとうございます! もうもう!大感激大感謝です!! めちゃめちゃ嬉しいですよぉ!!(感涙) それと、もしよろしければですが、私もお嬢様に何かイラストをお願いしたいなぁ。と考えていますが、いかがでしょうか(汗)
1件・1件
にいださん、こんにちは(*´∇`*) 嬉しいレビューをありがとうございました。 丁寧に読み解いていただき、本当に感謝です! なかなか自分の作品に満足出来ないので、にいださんのレビューには、いつも とても励まされております。 にいださんの作品のように、誰もが唸るようなオチを目指して 頑張ります! うちの娘の絵ですか…?(゚o゚;; あのクオリティで、大丈夫ですか? タッくんさんにも五丁目さんにも、無理やり送り付けてるだけなのですがww にいださんさえご迷惑でなければ、娘に伝えてみますね。 …例えば、ホラー的な絵はいかがでしょうか?

/1ページ

1件