ボクハクマ

レビュー失礼します! (めっちゃ今更すみませんっ) まずこの生徒さんのメンツで話してた内容がめっちゃ気になりますw エル君は相変わらず無表情でwwwでもノリノリっぽいのがわかる不思議w みんな可愛かったりイケメンだったりで誰の写真撮っても売れそうですね← あ!確かに二見先生写真撮ってないですね! そういう気遣いができるところがさすが!! この時の写真いつか職員室描くことがあったら二見先生の机にそっと載せたいと思いますw その時はお借りしますね!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 言われてみれば確かにwww いや、まぁ、左2人は想像つくけどノアがいることによって違和感がwww 写真売買w ノアの写真、アクラ君買ってくれますかねwww いつかアクラ君も一緒に撮ろうね( ^ω^ ) おー!ぜひに、さり気なく溶け込ませて上げてくださいましwww

/1ページ

1件