ハッピーメリークリスマス!そして、相葉君ハピバ!(←嵐ファンなもんで) お久しぶりでございます。ankoです。 いやぁ…人生いろいろ、私的に今年は怒涛の年でした。 只今、無職でして、おっそろしい状態での年越しとなりますが、ちょっとした長期休暇状態となり、精神的にはお気楽なankoです(笑) さてさて、皆様へお知らせです。 第1回「ピュアラブ小説大賞」受賞の『肩越しのBlue』ですが、このたび書籍化の運びとなりました。 『はじまる恋 キミの音』と改題して、年明けの1月9日にポプラ社より発売となります!(作者名義は『周桜杏子《すおうあんこ》』) 今回書籍化にあたり、大幅な加筆・修正を加えており、エブリスタの内容とは構成上も変更していますので、よろしかったら是非読み比べてみてください! 加々見絵里先生のイラストが表紙となっていまして、これがまた超~可愛いんです!挿絵も描いていただいて、小説の世界を素敵にイメージ化していただきました。ありがとうございました。 小中学生の女の子へのプレゼントとしてもピッタリな胸キュン青春小説となっていますので、ぜひぜひその年代の方へもお勧めいかがでしょう?(←悪徳商法ではありません) Amazonさんでも、楽天さんでも、表紙イメージはまだ未掲載ですが(私のツイッター垢@anko-suouには写メ載せています)、予約は可能となっておりますので、ぜひポチっとしていただければ…(←決して悪徳商法ではありません) それでは、多分、このコメントが本年最後だと思うので… 皆様、本年もドン亀更新の私の作品を見捨てることなく、温かく応援していただきまして、本当にありがとうございました。 今後の執筆活動は、まずは『眩い夜にただいまを』をメインに頑張って、来年度中の完結を目指します(まだ佳境にも入ってないし…(泣)) まだまだ書きたいネタもあるので、来年は執筆に力を入れたいと思います!(これマジで) というわけで、来年もどうぞよろしくお願いいたします! anko(周桜杏子)
17件

この投稿に対するコメントはありません