まん

のびちゃん^_^幸せなクリスマス 良かったねー。娘さんが、作ってくれた家族。 嬉しいねぇ。かわいいねぇ。孫ちゃん。 更新楽しみにしてるよー
・1件
有り難うまんちゃん(o^-^o) 作ったのは、一緒にサンドイッチとケーキだけで、食材も娘もかなり奮発してくれて、沢山持たせて貰って、夜勤でも食べたよ(⌒0⌒)/ 夜勤明けやから、娘が気を利かせてくれたよ(⌒‐⌒) 孫達と沢山遊んで、俺も息子もメロメロでめっちゃ癒されたよ(σ*´∀`) うん(⌒‐⌒)めっちゃ嬉しかったよ(o^-^o) 孫を可愛いと言ってくれて、有り難う("⌒∇⌒") 会うたびに可愛さが増して行くし、携帯のムービーと写メは孫達だらけだよ(*^.^*) 更新大作になるから、楽しみにしててなあ(⌒0⌒)/

/1ページ

1件