彩音りん

【少し早いですが、年末のご挨拶♪/_news_view?cn=2500143】 【2019年1月1日連載開始♪】 こちらは改稿版第1号です。 『パパはユーレイ』シリーズ①のみを改稿し2万字くらい加筆しています。矛盾点等も修正しました。 原作執筆当時は文字数も考えず、シリーズ①②③を全て一冊に収録していましたが、近年のイベント募集では文字数制限もありますよね。 なので、お気に入りの①のみを改稿することにしました。 改稿版は現段階で①のみの予定なので、『パパはユーレイ【原作】』も同時に公開しています。ちなみにストーリーに変更はありません。 『パパはユーレイ ~神様がくれた奇跡~【2019改稿版】』 2019年1月1日公開。 ★――★――★―― ※引き続き年末年始もサイトを彷徨きます。(笑) 来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 2018.12.28 彩音りん
7件

この投稿に対するコメントはありません