猫林描木

2018年も何事もなく(猫林の中では)過ぎようとしています。今年も猫林の作品を閲覧して頂きありがとうございました。スターも沢山頂きいつも励みになっております。 では年末恒例の妄想コンテストの結果発表に移らせて頂きます。 大賞 ・無し 準大賞 ・無し 入賞 ・無し 佳作 ・どうも、ありが党でございます!(最強・最弱のパーティ) 優秀作品 ・九十九死に一生(私が死んだ理由) ・死捨誤生(あの日捨てたもの) 残念賞 ・今夜の決闘、以下21作 はい、というわけで去年に比べると寂しい結果となりました。それだけ去年より応募数が増え、作品の質がよくなってきているのでしょう。過去に選ばれてきたのは単に他に該当する作品が無かったからであって、今回の結果が本当の猫林の実力みたいです。 なので途中からもう諦めて目標を変更しました。それはズバリ、短編を1002作書くこと。 ショートショートで有名な星新一先生は存命中に1001作品遺されたそうなので、猫林はその少し上を目指そうと思います。もちろん生涯を賭けて。 現在まだ10分の1程度ですが、生きて書き続ける限りいつかは達成できる目標なのでコツコツやっていきます。ついでに入賞できたらラッキー程度に思っとけばいいや。 短編もいいけど、長編も続き書かんとね……。
1件

この投稿に対するコメントはありません