やまと常盤

皆さま、新年明けましておめでとうございます!! とてもお久しぶりです。 ええ、ホントお久しぶりです。 昨年は大した活動もせず、ただただイラストを描いていた1年でした。何やってんだこのおバカ。早く本編進めなさいよ。ホントごめんなさい。 で、実はですね。 ジグザグを描き始めたのは2009年11月13日なのですが…… おや? 今年は2019年? ということは、ジグザグは今年の11月で10周年? ああ、なんてこった。 時間の流れは早いこと早いこと。 こんなに長くクリエイター活動を出来たのは、同じ価値観を分かち合ってくださる読者の皆さまがいたからこそです。 つたない文章で物語を書き始めたのは高校1年生の頃。 自分としてはあまり成長できている気がしませんし、10年経った実感もありませんが、今ここにジグザグが成り立っているのは数々の読者さま支えのお陰であることは確かです。 とかなんとか真面目なことを言っておりますが!! ただただハッピーなだけです!! 皆さまここまでついて来てくださりありがとう! ジグザグを好きになってくださりありがとう! 10年掛けてようやく物語も終盤になりました! 確かな事は、ジグザグはいずれ完結するという事。 その行く末をどうか生温かい目で見守ってくださるととってもとっても嬉しいです! 2019年、やまと常盤は今年も間違いなくクリエイターです! どうぞよろしくお願いいたします! やまと常盤
4件・10件
おおっ! 10周年!すごい!これはなかなかできることではありません! もう、今年の11月はお祝いですね! 自分が初めて読んだのは、 確か高1の頃(モバゲーの頃だったかな……?)でした! ものすごいページ数のある作品だなあ、、、 これは通学の朝が充実しそうだなあ、、、 そう思ったのがきっかけでしたが、一週間あまりで更新分を読破してしまい、他の方と同様しっかり自分も虜になったのを覚えています!笑 (あのときは読者だったので、週一で30ページ以上更新することがどれくらい凄いことなのか知りもしませんでした。。。笑) ジグザグもそろそろ完結か。。。 嬉しいけど、寂しいです。。。 この先完結しても
1件7件
ただただダラダラと続いちゃっただけなんですけどねー泣 その当時はどうやってそんなに大量執筆してたのか不思議です笑 今はそんな体力がありません笑 とりあえず目標は今年完結です! 短編もあっためてる物が沢山ありますし、イラストも描き続けるだろうし。 何だかんだずっとジグザグは続くんだろうなあ笑 というか!! 泥に咲くとのコラボですか!!? メチャメチャ嬉しい…… え、待ってホントに嬉し……
1件6件

/1ページ

1件