模様ハラスメントが個人的にツボりました(笑) ふれあいの所にいる彼らは基本集団でいらっしゃるので確かにルールや決起集会など文化が生まれているかもと実際に想像出来て楽しかったです。 彼らの日常の中に人の生活が上手く絡められていたことも面白かったです。
1件・1件
川里さん、こんにちは(^-^) 新年から素敵なレビュー、ありがとうございました! 模様ハラ、最初にこの小説に入れようと考えたネタでした。ツボに入れて良かった\(^-^)/! モルたちとは過去に触れ会う機会が多くて、川里さんのように、私も色々と妄想していました。 ふざけすぎず、真面目すぎずの文章に、表現してみたつもりです。 逆に人間たちの方をお気楽に見せたかったので、お伝え出来ていたら幸いです。 川里さんのおかげで、新年から元気を頂きました。繰り返しになりますが、ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件