とっても面白かったです! 主人公の二人が、大人で、夫婦で、子供は成人してて、っていう設定が身近に感じられました。 大人で、長年夫婦してきても、まだ新鮮な二人、可愛らしい奥サマとかっこよくてちょっとヘタれなダンナサマが、可愛くて、読んでてニマニマしちゃいました。 既婚者、それも、ダンナさんとの関係がちょっとつまんないと思ってる人に読んで欲しい。 もう一度、今のパートナーと仲良くやっていきたいなと思えるんじゃないかな? と思わせる作品でした! ありがとうございました。 ちなみに、田中さんを探せもすごく良かったです。
6件・1件
ちゃちゃいなさま、ステキなレビューありがとうございます! 実は私は「彼ら」よりも下の世代なのですが、周囲の「お兄様」「お姉様」世代から聞いたリアルな話を(勝手に)ぶっ込んで書きました(爆) 気に入っていただけて、とってもうれしいです。 せっかく縁あって一緒になったのですから、末永く(仲良くとは言わないまでも…^^;)支え合って生きていくのが望ましいですよね。 人の好みなんてそうそう変わりませんしねぇ。 すったもんだの果てに別れたはずなのに、よく似た再婚相手を選んでいるのをよく見かけます(笑) 「田中さん…」もお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件